アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんか違う...

DA PUMPのSHINOBU 謝罪会見で涙(3月2日まで放送)
泥酔状態で物損事故起こしたそうですが
事実を素直に認めたのは良しとしましょう。
だけど謝っているポイントがどうも違ってると
思うのですが...
危険運転や器物損壊系の罪に問われるのでしょうが
これ一歩間違えば殺人(未遂)行為ですよね!?
やっぱりコメントの方向性が大幅にズレてると思います。
ツッコミどころ満載です
[PR]
Commented by terrado at 2005-02-28 00:36
コイツもアホや!
本当に間違えていますね?
私は絶対飲酒はしません!明日、飲まなければならない用事がありますが、当然タクシーです。
最近、芸能人ってモラルが無いです・・・・・・・。あびる優じゃないけど・・。
Commented by wonder_95218 at 2005-02-28 21:29
terradoさん
まず、現在は深く反省しておりますしどれほど危険か重々承知した上で
私も若い頃数回飲酒をやったことがあることを白状いたします。
過去のこととは言え素知らぬ顔していられるほどキレイな身でないので
飲酒を叱責することは差し控えます。

が、この会見は明らかにポイントが間違っており「罪を犯したこと」を
詫びているようには見えません。
充分な時間があったのですからここまで的外れな事を言っていると
己の無知・低脳に上塗りしているとしか見えませんねと感じました。

>あびる
七光りと売名行為の中身&品性のないあの女に
語るべきものがあるとも思えません。
どうやらお巡りさんにキッチリ取り調べられたようですね、
鑑別でも牢獄でも行っちゃって下さい。
大手事務所所属でもあっさり見限られたようですし
親もオオモノとも言えない芸能人のようですから
庇いきれはしないでしょう(笑)
by wonder_95218 | 2005-02-28 00:12 | 駄文 | Comments(2)