アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホークス開幕戦劇的サヨナラ勝利!

杉内のコントロールが微妙にバラついてて苦労してたのは初の開幕投手で力みがあったのか
オープン戦最終登板からちょっと間隔が空いてしまったからなのか予想外でしたが。楽天開幕
投手の岩隈、勝ちを確実に計算したい田中を杉内にぶつけて競り負けると痛手を負うから『巧く
ハマって勝てれば儲けモノ負けても明日の田中』という狙いと踏んでたのですが全盛期の出来
を取り戻した投球に全く手も足も出ない状態、継投で降りてくれないとやられちゃうと思ったら...
予想的中♪後のない9回にしかもクリーンナップの三連打。スッキリした勝ち方じゃないけど勢い
だけはつくでしょ。今年こそV奪還、よろしく頼みますよ。

それにしても試合後の野村監督の談話、大事にいきたくなったんだろうけど今日の岩隈の球数
出来考えたら完投狙わせた方がこっちはキツかったんだけど(笑)今日はどう考えても采配ミス
でしょ、悪『夢』じゃないよん♪

そしてコラOAB~!いくらなんでも中継時間終了で最後の最後9回裏の攻撃を前にしてで番組
ブチ切っちゃうってのはどうなのよ?(怒)そこまで中継してたら今日の試合結果がどっちであれ
あといくらの時間もなくて決着つくのにそれはないだろぉ~、と毎年文句言ってる気がするわ(笑)
[PR]
Commented by ひこ at 2008-03-21 13:00 x
私は仕事で後で試合結果のみ知ったわけですが、まずは一勝、しかもスタメンにひととおり初安打が出ているということで今日以降に変なプレッシャーなしで望めるのではと期待してます。
勝ちは付かなかったけど杉内もそれなりのピッチングだったみたいですし・・。
今年は関西での南海ユニでの試合を心待ちにしてます(事情が許せば観に行きたいです)。
Commented by wonder_95218 at 2008-03-23 22:10
ひこさん
開幕2戦目もサヨナラ勝ち、さらには今日はルーキーが初登板初完封。結果的に最高のスタートになりましたね。

交流戦の限定ユニも各球団おなじみになってきましたが復刻ユニは楽しみですね。

3戦目でルーキーが先発というのは投手事情がしばらくは苦しそうですが今年こそ!
by wonder_95218 | 2008-03-20 23:25 | 駄文 | Comments(2)