アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

阿蘇 野焼き

ということでC5 BREAK乗りと出かけてきました。

私としてはこのあたりにでも行こうかなという腹積もりはあったのですが迎えにいって
ハンドル渡してしまったら行く先は運転者任せ、あてもなくフラフラと漂ってきました。

竹田から波野・高森・白水と山を縫って阿蘇五岳を見ると山から火の手が、野焼きの
季節です。

コリャ面白いから登山道行って見ようとしたら全面通行止めスゴスゴと引き返し仕方
ないので熊本市内へ向いラーメンを食べて菊池方面から竹田へ戻る。

とミルクロードでもやってました、何度かシャッターチャンス逃しなんとか一枚。
c0038334_22131058.jpg
見ようによってはTTが火を噴いたように見える?(笑)

まぁ人任せでブラブラしてきたので途中いい感じの風景やらあったのですが停めて
撮影したくてもサーッと通り過ぎちゃってたりして歯痒いやらもどかしいやらでしたが
そのへんは今度C4で行ってみる事にしますか。

ともあれやっぱり乗り心地はヒドイですなぁ、はじめのうちは気にならなくともとばす
わけでもなくタラーッと流しても2時間過ぎる頃から苦痛になりました。まるっと1日
付き合うのはちょっとした拷問ですわ、竹田で温泉に入った後の帰り道は不快感で
2人とも無言でしたから...2シーターで終始無言は相当気まずい空気ですよぉ(笑)

帰ってきてクルマから降りても軽い脳震盪というかパンチドランカー状態でなんだか
アタマがボーッとします...

本日の小ネタ
c0038334_22133421.jpg
年度末お馴染みの別にやらなくても良さそうな道路工事。

路面補修は『傷んだ舗装を強くする』?なんか日本語の響きに違和感が...
[PR]
by wonder_95218 | 2008-03-16 22:43 | Audi TT Roadster | Comments(0)