アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新しい相棒

c0038334_0493141.jpg

[PR]
Commented by ワッツ at 2008-03-15 09:57 x
アップしてるし(笑)
昨日はあんがとね~。自分的にはたぶん辛口のインプレになると思うわ(^^;
Commented by wonder_95218 at 2008-03-15 10:07
ワッツさん
昨夜はおつかれさまでした。
そりゃしますよ。
めんどくさかったらか画だけ先にですけど。

>インプレ
楽しみにしてますよ、思う存分お書きください(笑)
つーか先にUPしてくださいな(爆)
Commented by ワッツ at 2008-03-15 15:28 x
長文書いて疲れたー(^^;
偏見まみれのインプレなんであまりみないでね。こんどZ4でも借りてみようかな~
Commented by pea-ka at 2008-03-15 22:38 x
おお、来ましたね~。
タイトルがどうなるか楽しみにしてます。
(^_^)v
Commented by wonder_95218 at 2008-03-20 22:48
ワッツさん
インプレごくろうさまでした。

自分の感想はこないだ電話でお話した通りですが
総括書く前に読み返させていただきますね♪
Commented by wonder_95218 at 2008-03-20 22:50
pea-kaさん
来ましたがあっという間に去っていきました(笑)
期間限定ででもタイトルいぢくろうかと思いましたが
それをする間もないくらいあっという間に、まぁネタ
ですからご期待に添えなくて申し訳ありませんでした
by wonder_95218 | 2008-03-15 00:49 | From mobile | Comments(6)