アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

届きました part1

c0038334_2303548.jpg

今さらながらですがC4オーナーさんのblogを一色に染めたへへ印のお手紙が先週届きました。

まぁ日本に輸入されたほぼ全部の車両が該当してるそうなので当然と言えば当然ですが。

詳しい作業内容はoms_fragileさんがblogに転載されてますが作業点数多いですね(^_^;

まぁ雪が積もるなんて10年に一度ぐらいの椿事というような土地に住んでるので早急にどうのということもないんですけど...そもそも雪となったら運転諦める軟弱者ですから(笑)

AFOの工場に空きが出来てからのんびりということで話つけときましたが。

さてそんなわがC4の近況、オドメーターは31750㎞。

月1000㎞を遥かに下回るクルマなしで生活成り立たない田舎暮らしでは考えられない低調ぶり(^_^;

仕事ちょこちょこ使ってはいるんですがまとまった距離乗ることがないもので。先日、福岡に出張がありましたがコレも雪で電車に切り替えましたし。

冬は出不精になるのは例年のことですがとりわけこの冬は諸事情により引きこもっております、まぁその辺の事情はいずれ触れるかも。

そんな状態なんでしばらく放置状態だな、なんか乗り心地がと思い出したようにタイヤの空気圧測ったら前2.5kgf/c㎡・後2.4kgf/c㎡にしてたのが4輪とも1.8kgf/c㎡まで減ってました(笑)

どこまでもやりっぱなしになってます、道理でサイドウォールがあり得ないほど潰れてたわけだ...
[PR]
Commented by ワッツ at 2008-02-29 13:58 x
AFOの工場は相変わらず忙しいみたいね~。この前行ったらジアッラ勧められちゃったよ(笑)そそる物はあれどどう考えても社会不適合車ばかりになる現状ではちょっとムリ。

そういやABSが付いてる車が今手元一台もないって状況なのに気がついた。時代錯誤甚だしいマイカーライフになってるな~(^^;
Commented by wonder_95218 at 2008-03-05 22:35
ワッツさん
>社会不適合車ばかりになる現状
ん?
よーやく32も「フォーマルなセダン」ではない事をお認めになられましたね?( ̄ー ̄)
by wonder_95218 | 2008-02-25 22:18 | From mobile | Comments(2)