アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯買い増し

カードを挿し替えればそのまま使えるので機種変更という言葉はFOMAでは正確でないようで。

さておき『タイマー発動したしぃ』『電池の保ちが悪くなったしぃ』と理由をつけたところで結局物欲
満たしたかったというのが本音ですわな。
c0038334_2223124.jpg
ということで先般言ってた通り902シリーズからどんどん追加された機能・サービスのほぼ7割
は不要というか使わないこと請け合い(てかワンセグなんていつ開始になるかすら不明(爆)まぁ
TV自体ほとんどみないから痛痒ないけど)ながらタワラ回帰でSO905iのアカ、ごしゅりんさん
と思いっきりカブってます(笑)

発売日前日に予約しておいたのですがなにぶん先月末からこっちバタバタし通しでショップから
『予約してるけどホントに取りに来るの?』と確認・催促のTELが入る頃になってようやくの受取。

購入プランは新方式のバリュープラン・分割払い(24回)を選択。

もともと2年の縛りがなんとなく気に食わなくてファミ割★MAX未加入だったので加入して購入
分割支払金加えても月々の支払い総額は大差なくなるので相対的にはお得になってる?

今後の問題はしばらくは満足してるでしょうがこの端末に飽きかけたときに24ヶ月にビミョーに
満たないタイミングでそそる新機種発表になった時(笑)

さてさて使い勝手はというと、まずは復活のタワラですがりゅうさんがおっしゃるようにビミョーに
小さい、というか大きさよりももう少し高さが欲しかったかな。十字キーの外枠とほぼ面イチゆえ
グリグリしてると引っ掛かる感が。

レスポンスの方はそうですねぇ、キー連打には耐えるけれど三連打・四連打目になるとちょっと
考え込んでるってとこでしょうか。モッサリと言わないまでも隔世の感というほど劇的にサクサク
とまでも言わない程度でしょうかね。

とりあえず設定・環境の引き移しやってるんですが設定項目がムダに高機能になりすぎて多い
使わない機能の設定を止めるだけでもかなりの手間...まぁそうやって新しい端末いぢってる時
がいちばん楽しい時間だったりするんだけど。
[PR]
Commented by gosyurin at 2007-12-13 21:58
あ。お仲間ですね。
仏車赤仲間(笑)
Commented by toshi_206 at 2007-12-16 00:06
私の携帯も、2年経ったせいか電池の持ちがイマイチになってきたんですが、新機種にピンと来るものが無いので続投決定です。(笑
昔は一年ごとに新機種にしてたもんですが・・・(大人になったって事?)。

ところで、携帯かもされてますね。(笑
Commented by wonder_95218 at 2007-12-16 22:23
ごしゅりんさん
えぇお仲間です。
先にそちらのBlogを拝見してたのでカブってるの
わかってたんですけど原色好きは別のチョイスが
できないわけで...(笑)
Commented by wonder_95218 at 2007-12-16 22:33
toshi_206さん
えぇかもされてます、でもつけてひと月ほどでオリゼー
の表面の加工が傷んできたのでボチボチ外します。

DoCoMoだったらプレミアクラブ入ってて2年以上同じ
端末使用したら電池貰えるってのがあったと記憶して
ますが...アレ廃止になったのかな?
今でこそほとんど使わなくなりましたが私も年1でした
というか当時は欲じゃなく物理的に使用できなくなって
ましたから。
by wonder_95218 | 2007-12-10 21:57 | 物欲バンザイ | Comments(4)