アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リアハッチ ロックモーター交換

え~昨年初めて症状が発生して以来、言及いたしておりませんでしたがリアハッチのキャッチを
数度調整してもらっていたのですが。

まぁ贔屓目に言っても3/5程度の確率で開かない状態が続いておりまして(笑)ちょっとしたコツ
があってそれさえ行えばとりあえず開けれるのでヨシ、としてきたのですが。

流石に両手に荷物抱えてる時や雨に日にサクッと開いてくれないと軽くイラッあるいはウンザリ
させられてたのでAFOに再調整をお願いしたところとりあえず疑わしい部品を取り寄せてるので
暫し待ってとの回答で今回件の交換とあいなりました。

さてとこれで解消したのか、AFOからも1週間ほどしたら経過確認のTelが入ると思うのですが
多分ほとんどクルマ乗らないので解決してるのか確認しようがない罠(爆)

そもそも樹脂を使用してるといえガラスの面積が大きいので重量があるリアハッチ、キャッチに
負担がかかるんでしょうがなにせサンプルが少ないクーペですからホントのところはわからない
のですが...まぁこれで治ってくれりゃいいんですけどね。
[PR]
Commented by しらの at 2007-12-10 22:46 x
時間が経つと、あれこれ出て来るもんですね。
それはそうと、前から気になっていたのですが、プロフ写真が
206なのは?!
wonderさんもお忙しいようですが、お身体ご自愛下さいませ。
Commented by wonder_95218 at 2007-12-12 23:47
しらのさん
いつもお気遣いありがとうございます、そちらこそご体調思わしく
ないご様子、お大事になさってください。

時間が経つとっていうか結構前から引きずってた症状ですから。
それに全く開けれないというわけじゃなかったのでトラブルには
カウントしてない感覚が(笑)

>プロフ写真
他意はございません、単純にしばらく入れ替えてなかったけど
最近撮ってなかったので手持ちのまぁ気に入ってる画を入れて
みたわけで。
by wonder_95218 | 2007-12-09 20:50 | CITROEN C4 | Comments(2)