アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今晩は

風がややあり気温は低いので夜空の星もいつもより多くハッキリ見える気がします。

うん寒い、冬がやってきてますね。

会社で寝コケて今ごろ帰宅途中(^_^;
[PR]
Commented by ワッツ at 2007-12-05 15:06 x
寒いよなあ~湯布院安心院なんてたまらんよぅ。
夜はタイヤなかなか暖まらないんで危ないモンね
Commented by wonder_95218 at 2007-12-12 23:37
ワッツさん
なんかお約束のフリみたいですがそこは敢えてスルーしときます(笑)

って最近見ないなと思ったらこないだYp買ったM君に聞いたけど
眼鏡手放したそうですね。その資金でカングー計画発動っすか?
それとも32に注ぎ込みました?
Commented by ワッツ at 2007-12-27 17:03 x
いやいや他意はないんだけどね。仕事で朝晩湯布院や安心院の
山道はホント危険な所もあるんだよね~。

メガーヌは福岡の知り合いの所へ嫁いじゃいました(:_;)
特にどうこうではないんだけど、公私ともにちょいと
落ち着いた風にしなければいかん諸般の事情ってやつなのよ。

32はDIYでボツボツ弄る車だからつぎ込まないよん(^^;
by wonder_95218 | 2007-12-04 23:30 | From mobile | Comments(3)