アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さあ12月。

毎度サボりがちですが'07年ラストの月ぐらいということでホントひさしぶりに月のアタマにUP
してみますか。

今月からさらにガソリン値上げしたみたいですが節約のためという訳じゃないのですが通勤は
歩きだし仕事でもちょっと離れた所にも荷物が積めれば原付で行っちゃうので気が付くと洗車
したあと全然クルマ動かしてなかったり。

いいかげんに少しは動かしてやらないとクルマの調子悪くなるかもと実に約20日ぶりに運転。
c0038334_0322100.jpg
紅葉もようやく平地に下りてきたので色合いはイマイチでしたがちょこっと撮っておきました。
[PR]
Commented by とらちゃん at 2007-12-02 19:07 x
紅葉に赤いボディが映えますね。
wonderさんは九州にお住まいですか?私も日田に長い間おりましたし、学生時代は自衛隊と競馬場にはさまれたところに住んでおりましたよ。
Commented by gosyurin at 2007-12-03 22:54
関係ありませんが土曜日にオオ痛ナンバーの赤のメガーヌワゴンがウチの近所をうろついてました(^^;

今年は紅葉とアカイクルマ(うちのね)の写真は撮らなかったなぁ...
Commented by wonder_95218 at 2007-12-12 23:10
とらちゃんさん
レスが遅くてホント申し訳ありません。
確かに紅葉とは色調合わせ易かったですね、銀杏とだと露出設定
難しかっただろうなと思いましたが既に落ち始めてて絵面映えない
ので赤いっぱいになっちゃうのは面白みとしてはどうかなと思いつつ
でした。
Commented by wonder_95218 at 2007-12-12 23:34
ごしゅりんさん
あいかわらずレス遅くて申し訳ないです。
残念ながら菱形乗りの方とは交流がないので...

去年紅葉の時期が遅くて待ち構えていたらいい色合いになった頃
に雨が続いて愛でる間もなく落ちちゃったので今年はバタバタして
名所的なとこには行けませんでしたが有り合わせな手近な木でも
とにかく撮っておきました。
by wonder_95218 | 2007-12-01 23:54 | CITROEN C4 | Comments(4)