アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんで?

朝起きて新聞開いてひっくり返った。

なんでオシムの後任が岡田?協会御用のマスコミは手放しで話進むの見逃してるけど冷静に
考えたらみんな「?」なんじゃないの!?

もっともらしい理由はつけられてるけれど...なんかお手軽なところで話纏め上げにかかったよう
にしかとれないんだけど。

クラブレベルの実績は確かに並べ挙げればそれなりにご立派だけどここ数年采配を揮った事
のない人間がどんなサッカーを志向してるのか全く見えないのにいきなり代表監督招聘?

日本協会ってアディダスと世界的にも類を見ない長期・大型契約で物凄い契約金手にしたのに
それを代表強化のために有効に使おうという意志が全然見えない。川渕や一部の人間が懐に
ガッツリ入れただけか?

オシム就任の流れもヒジョーに腑に落ちなかったけど代表監督の人選にお金かけたくない協会
幹部の思惑が透けて見える気が。有り得ないし日本のサッカーにフィットするとも思わないけど
ジョゼ・モウリーニョとか世界的なビッグネームもフリーランスだよ今。

これだけの資金力があれば代表の監督に望ましいと思える人物がいてそれがどこかと契約下
にあっても違約金支払ってでも引き抜けるわけで選び放題なわけじゃん、金に飽かせてという
のがみっともないとかという論調はひとまずおいても。

まぁそこまで言えば言い過ぎだとしたら協会早稲田閥の意向が周囲の意見を押し切った封印
したんだろうな。

早い段階で浦和のオジェックの名前が浮上したのもこの路線ありきで現役のクラブ監督の起用
ナシを固めるために協会側がリークしたんじゃないかと勘繰りたくなる。

<オシム監督>後任、岡田氏に正式要請…2度目の就任確実に
Excite エキサイト : スポーツニュース

[PR]
Commented by とらちゃん at 2007-11-28 22:42 x
車好きのとらちゃんと申します。

フランス車には乗っていませんが、自動車原風景には大変懐かしく思いました。CR-Xしかり、ジャパンしかりです。
Commented by wonder_95218 at 2007-12-02 00:16
とらちゃんさん
コメントありがとうございます<(_ _)>

更新サボリ気味の上レスも遅くてここのところグダグダなのですが
かなり遡ってログをご覧いただいたようで恐縮です。
by wonder_95218 | 2007-11-27 23:33 | 駄文 | Comments(2)