人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品ドライブ その2

蒲江町と米水津村を結ぶ「黒潮スカイライン」なる仰々しい名を持つ
農道の最高地点にある「空の公園」にて
納品ドライブ その2_c0038334_21301039.jpg
リアス式海岸の岩壁を無理矢理通した道路ですので撮影した206の向こう側、崖側はこんな立地。
納品ドライブ その2_c0038334_21303139.jpg
公園の名を負いますが停車した地点の周りに展望所とアスレチック系(笑)の遊具が数点あるだけのポイント。

免許とってしばらくは昼夜問わず遊ばせていただいた峠なのですが
道路自体も維持管理が適当でそこそこに落石など程よく荒れ寂びれ...

ただ眺望は素晴らしいです。
納品ドライブ その2_c0038334_21305163.jpg
晴天時には太平洋を望み水平線が(小雨の下でしたのでハッキリしませんが)
夜は明かりひとつない地点ゆえ満天の星とサイコーです。
いつぞやの流星群の際は通常ガラガラのこのポイントも絶好の観測地点となり県南一帯からクルマが人が押しかけたそうです(^_^;
by wonder_95218 | 2005-02-18 22:01 | PEUGEOT 206