アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりに自分で洗車。

いつ以来なんだろう~と過去ログ覗きましたが少なくとも半年以内に出てこないんですけど(爆)

洗車自体記憶を辿ると夏前(?)コーティングのメンテに出した時以来、それは間違いない。
夏にぶつけて板金塗装を行ったからってのもあるけど約4ヶ月ぶり?ホント洗車しないなぁ。

埃もそうだけど2回の宮崎方面行き、夜の山道爆走と大分道で大ジェノサイド虫でエライ事
なってるので朝一番で洗車開始。出かける予定もないしひさしぶりなので妙に気合入って
ボディ・ホイールからガラスのコーティング作業に室内掃除・エンジンルームの拭き掃除と
フルコース。パッと見(あくまでパッと見で)ピカピカになりました。

さてと...たぶん2~3日うちに雨が降るでしょう(笑)
[PR]
Commented by しらの at 2007-11-13 21:56 x
洗車おつかれさまでした。洗わなさ過ぎですよ〜と言うものの、
自分も、みずから洗ったのはいつだったか…。ディーラーにオイル交換とかで預けると、簡単に洗っててくれるんですよね。そんなタイミングが
何度か重なっていたような。。。
雨が降らないことを祈っております。
Commented by wonder_95218 at 2007-11-15 22:41
しらのさん
いや夏からこっち雨が少なかったんでそう汚れても
いなかったんですよ、と言ってみるテスト(^_^;

これまで4日、う~ん洗車後の晴れの最長記録かも
by wonder_95218 | 2007-11-11 23:54 | CITROEN C4 | Comments(2)