アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お土産、北から南から。

父が北海道に出張に行ってきまして買ってきたのがこちら。
c0038334_21243181.jpg
なんでも人気商品らしく一人2箱までと言われたとかなんとか。

なるほど見てくれはどうということはないけれどなかなかおいしゅうございました。
小分けの分量がいささか物足りないと思わせるぐらいなのがポイントなのかしら?

近所のおっちゃんが『ホレ』と投げて寄越したのがこちら。
c0038334_21244096.jpg
知り合いの沖縄土産だそうですが『自分はタバコ止めたのでやるわ』ということだった
のですが...見るからにマズそうなパッケージ。
一人で吸い切る勇気はないので飲みに出かける時に持って出てネタに使わせて
もらいましたが果たして大層マズうございました(笑)

ゼッタイこんなの地元に人間は吸ってねぇと思われ。
[PR]
by wonder_95218 | 2007-10-12 21:34 | 駄文 | Comments(0)