アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キター━━(゜∀゜)━━!!

Helen Merrill With Clifford Brown
レコード屋に行くたび手にとるけどなぜか最後に落選していたこのCD。
結局買っちゃいました。
昨年紙ジャケ仕様再販されたのが理由です(爆)
でなければ永遠の次点だったでしょう(紙ジャケじゃないとイヤ!!)
初回限定仕様なので入手できる確証はなく発注したのですが今日届きました(^o^)v

要は「You'd Be So Nice To Come Home To」と「What's New」が
聴きたかったんですが、久しぶりに聴くとHelen Merrillの歌い方って
やっぱりクラシカルですね率直な感想として...でも好きなんですが(^_^ゞ

ついでにHelen Merrillといえばトリビュートアルバムも出してますが
Clifford Brown、この人のラッパすごい好きです。
ハッキリ言ってMiles Davisより全然...その辺のお話はそのうちに。
[PR]
by wonder_95218 | 2005-02-16 22:34 | My Favorite | Comments(0)