アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

駄文 part13

いつもよりちょっと早めに通勤してたら
高校生のカップルが自転車に二人乗りして登校中、
よくある光景かもしれませんが女の子が自転車漕いで
男の子が後ろにデーンと座ってるのってどうなんでしょう...
ちょうど見かけた地点は結構な勾配の上り坂だし
彼らの学校は2km以上先、代わってやれよ(^_^;

同じ理由でカップルでドライブしてて男の子が助手席でシート倒して
ダッシュボードに足乗っけてたりするの見るのもキライです
[PR]
Commented by terrado at 2005-02-17 12:01
あははは・・・・・。いる!いるっ!こういう奴(笑)
偉そうに助手席でダッシュに足を投げ出している奴!足が臭そうです。(爆)こういうケースは私も見るのが嫌いです。
Commented by wonder_95218 at 2005-02-17 21:55
賛同者がいましたね♪terradoさん、やっぱりそう思いますよね。
リラックスしすぎというか見苦しいです。
というかよっぽど疲れてるのでなければお前が運転してやれよ
と心の中でツッコミ入れてます(笑)

Commented by ひこ at 2005-02-18 18:50 x
私も同感です。
まあ私の場合、助手席や後部座席は落ち着かないんで運転している方が楽なんですが・・・
後部座席と違って、助手席って外部から丸見えなんで気をつけないと人に後ろ指さされることになりますね。
Commented by wonder_95218 at 2005-02-18 22:16
ひこさん、ようこそ!
ちょっと前のグランディスのCMでしたか...
子どもがDVDかなんか見てて「目的地に着いても降りたくないクルマ」っていうコピー。
『そこまでクルマに悪い意味で生活観持ち込んでどうするんだ』
って感じでしたが彼らの頭の中もクルマの中とはそういう空間になってるんでしょうね
Commented by gosyurin at 2005-02-19 15:41
>ダッシュボードに足乗っけてたりする

ダッシュボードにぬいぐるみ満載、或いはふわふわの絨毯みたいなのを敷いてるような類の方々によく見られる風景かと(私感)
Commented by wonder_95218 at 2005-02-19 23:23
明らかに女の子のクルマ(経や国産コンパクト)で
ドライブに出かけてるらしい油断しきってる男の子に良く見られますねぇ。

>ダッシュボードにぬいぐるみ満載、或いはふわふわの絨毯みたいなのを敷いてるような類の方々
は全面濃いスモークな上キャビンが異様に暗くてネオンやブラックライト
がチカチカしているのが認識できるだけでそれ以上は中の様子を
伺うことが出来ない仕様が多いのでよく分かりません(爆)

それにしてもコレだけ偏見に富んだ雑文に意外に反響が...(笑)
by wonder_95218 | 2005-02-16 21:26 | 駄文 | Comments(6)