アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただいま

戻りました。

結局昨夜はなんとなく体調がよくない感じで運転できる自信がなくて家で寝てました(笑)
なんとか早起きして出かけてきまして...往復約450kmひさしぶりにまとめて運転した気が。

毎度の如く画は撮りまくっておりますが今回はとある事情で整理に時間がかかりそうです。

それではとりあえず今晩のところは疲れたのでここまでということで、おやすみなさいzzz
[PR]
Commented by daioh at 2007-10-14 22:27 x
とにかく、お帰り〜! お疲れさんでした。(^^)

 
Commented by wonder_95218 at 2007-10-15 23:46
daiohさん
どうもです。

思ってたより遠くなかったと思ったのですが結構疲れてたみたいで
今日もなんだかビミョーにフラフラしてました。

お出かけの成果はもうしばしお待ちを...
by wonder_95218 | 2007-10-14 21:19 | 駄文 | Comments(2)