アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

たまにわクルマの話も。

C4を修理に出してた間お借りしていた代車の206。

期間にして1週間・AFOの往復と1度大分に飲みに行ったぐらいでほとんど使わなかったけど
懐かしさ以外にもよく言えばタイトな程よい狭さがシックリきすぎたみたい。

C4が戻ってきてから既に約ひと月半。

シートの大きさに尻の座りが悪いというか伸ばした腕にハンドルがミョーに遠いようなペダル類
を踏んでも完全に踏み切れないようななんとも所在のないというか身の置き所がない感じが。

板金業者が工場の往復でアレコレ動かしたのかな?

と調整はしてみるけれど今ひとつシックリこない、代車から自分のクルマに乗り換えてここまで
違和感が付きまとうなんて初めてでそれに戸惑ってます。

というわけで体を慣らしにこれからひさしぶりに車中泊絡めてお出かけしてみます。

夏の間に熊本方面に何度か行ったので今回は宮崎方面を南下の予定。
c0038334_20583864.jpg
写真と本文は関係ありません(笑)
[PR]
by wonder_95218 | 2007-10-13 21:01 | CITROEN C4 | Comments(0)