アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アレーゼ中九州さんから

Panda 100HPが発表されたよ』とDMが届きました。

正直あんまり興味ないんだけどなぁ律儀にずっと送ってくるよなぁと思いながら裏を見たら
またテストドライブキャンペーンやってるのね。

今度は自転車ですか、ちょこっと欲しいかも。ってそれだけで松橋までなかなか行けないよ
って言ってたのは多分約1年前のこと。歴史は繰り返す?(笑)

それにしてもFAJは人数限定にしてもノベルティ張り込むよなぁ...ちょっと感心するほどに。
[PR]
by wonder_95218 | 2007-10-12 20:27 | 駄文 | Comments(0)