アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そして

衝撃の展開!
c0038334_231738.jpg
装いも新たに再登場!!(爆)

ってなにがしたいんだよ(笑)

つーかマジ吹いたんですけど。

もはやここがなんのBlogなのかわからなくなってきた(汗)

このネタもここで終了、であってほしい。イヤホントに。
[PR]
Commented by gosyurin at 2007-10-10 23:30
顔色が変わってるぞ!
Commented by wonder at 2007-10-10 23:45 x
ごしゅりんさん
反応早っ!!

ま、ですから『装いも新た』なわけです(笑)
Commented by pea-ka at 2007-10-11 22:54 x
こ、これはライブカメラでも設置しなくちゃいけませんかね。
(^_^;)
Commented by しらの at 2007-10-11 23:27 x
ちょwwwwww あり得なさスwwwwww
塗ったんですかね?はがれたようにも見えますが…
風水? それとも夜中何かと戦った後とか・・・(w

Commented by wonder_95218 at 2007-10-14 21:54
pea-kaさん
これ以上の展開はないでしょう...というかあってほしくないです(笑)
Commented by wonder_95218 at 2007-10-14 21:57
しらのさん
塗ってましたね、下地処理も塗りも粗いっぽいのでこんな感じに
なったと思われます。

>夜中何かと戦った
道端にありますからねぇ走っててたまたまでコレが目に入ったら
相当ビビると思いますよ。
by wonder_95218 | 2007-10-10 23:08 | 駄文 | Comments(6)