アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

瀬会公園

決算なので休日出勤、今年はいつになくサックリ仕事が片付いたので夕刻になったけれど
少しC4を動かしてやりたかったし近場だけれど帰省してる姉を連れてお出かけ。

海水浴場やログキャビンの建ち並んだ浜の奥に海岸の磯に遊歩道を見つけ散策してみる。
c0038334_2316167.jpg
実は立入禁止の柵が立てられていたのですが姉弟して乗り越え(笑)
c0038334_23172934.jpg
c0038334_2317371.jpg
カニさんが岩を上って割れ目に潜り込んで行かれたので覗き込んで見ました。後でも一度
覗き込んで見たら巣穴にしてるのかミッシリ詰まっててちょっとアレな絵面になってたので
そちらは割愛。
c0038334_23174544.jpg
生憎の曇り空の上に日暮れ間際と条件最悪ながら...F30を手にして1年以上ようやく液晶
での見え具合と実際の仕上がりのズレを把握しようと努力しはじめました(汗)

ヒストグラムがないのでどうしても掴み辛くて持って帰ってガクーンてなことばかりオートで
ついウッカリ、露出調整というものを失念しておりました(笑)だいたい掴めたかな?
[PR]
by wonder_95218 | 2007-09-30 23:10 | 駄文 | Comments(0)