アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日常雑景。

c0038334_0343627.jpg
仕事の合間に港で一服してたらなにやらやってきたのでパチリ。

帰ってニュース見てたらこんなお祭りだったみたいです。

『名物の秋祭り』と言われてもそんなものあったかなぁと薄っすら思う程度なんですけど...
c0038334_0345618.jpg
c0038334_0351011.jpg
c0038334_035239.jpg
そういえば最近ホウセンカって見ないよなぁと思ってカメラを向けたらこんな方がお食事中でした。
c0038334_0354633.jpg
c0038334_036180.jpg
ハイ、虫ギライな方ごめんなさい<(_ _)>
[PR]
Commented by ワッツ at 2007-09-10 10:29 x
オエ・・・orz
Commented by toshi_206 at 2007-09-10 16:02
うをぅ!ww
こんなの、久しぶりに見ましたよ。
昔はクリの木辺りに行くと、よく居たもんですが・・・。

>ホウセンカ
そういえば、最近は見ませんね。
子供の頃は、どこの家でも庭先に咲いていたもんですけど。

ホウセンカで思い出しましたが、幼稚園位の頃、近所の車好きのにーちゃんがドア開けて車内の掃除をしてる時、そこに向けて10個程の実を放り込み、ダッシュで逃げたコトが・・・・。(笑
当時は面白くてやってましたが(ピンポンダッシュと似たような心理?)、今思えば、ずいぶんヒドイ事してたんだと思いますね。(^^;
Commented by wonder_95218 at 2007-09-12 23:49
ワッツさん
アレ!?ダメでした?そりゃあ失礼いたしました<(_ _)>
Commented by wonder_95218 at 2007-09-12 23:54
toshi_206さん
田舎なのでその気になればけっこうこの手の生き物
見つけます(笑)

>>ホウセンカ
最近はプランターや庭先にもなにやらオサレなお花
植えられるのでどんどん見かけなくなってますね。

>近所の車好きのにーちゃんが・・・
(笑)
よくそんな悪い事思いつきますね...イヤマヂで。
by wonder_95218 | 2007-09-08 23:34 | 駄文 | Comments(4)