アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Sowelu萌え~

c0038334_22553379.jpg
KIRIN SparkleのCMなんか(・∀・)イイ!!

ヲイ、たまに口開きゃコレかよorz
[PR]
Commented by at 2007-09-05 23:37 x
あぁ~そうだ、そうだ!!喉につっかえたものが取れた感じです(笑
ちなみに、
沢尻エリカのフランのCMは見入ってしまいます…。

……
いいんです、いいぃいんですっ!自分だけでもいいぃいいいんでずっっ!
Commented by ワッツ at 2007-09-06 16:10 x
ユニクロのCM見るたびにジーンズのポケットに手を入れたくなる今日この頃(笑)

PCが絶不調で全然ネット見てなかったよー。取り敢えず全部ばらしてホコリ取って接点磨いて組み直したら直ったわ(^^;パソコンもたまにオーバーホールした方がいいんかねえ。

あーカングーほしー。カングー。
Commented by wonder_95218 at 2007-09-07 20:54
葉さん
なにか悟られましたか?(笑)

>沢尻エリカのフランのCM
葉さんはそっちですか、てかホントにいいんですか!?
まだご新婚なのに(笑)
Commented by wonder_95218 at 2007-09-07 20:57
ワッツさん
>ユニクロのCM
みましたわ、スゲーシチュエーションですなアレはないでしょ(笑)

>あーカングーほしー。カングー。
言ってた仕様はそれこそどれだけお金かけるつもりですの?(汗)
並行屋が取り扱ってるかも知れないけれど中古はまずないっしょ?
Commented by しらの at 2007-09-07 23:43 x
ぼくはダサかわいい感じの子が好きなので、わんだーさんや葉さんとは
好みがかぶらないことが判明しました(w
Commented by ワッツ at 2007-09-08 10:49 x
>カングー
ま正直カングーが商用車として(本来の使い方だけど)使えれば
それも有りかなと。ルノーのない生活ってのを考えたらちょっと
寂しくてさ(^^;正規物の1.4のATハッチでも良いんだけど
カングーって高値安定なのね・・・
Commented by wonder_95218 at 2007-09-09 21:21
しらのさん
具体例は?( ̄ー ̄)
Commented by wonder_95218 at 2007-09-09 21:24
ワッツさん
>カングーが商用車として(本来の使い方だけど)
元は商用車なんですけどね、ワッツさんの使い方に耐えるのか...
特に機関は丈夫でも電装品や電気系にはイマイチ信頼置けない
気がしなくもないんですけどいかがでしょ?

>ルノーのない生活
いや、32手放すと言う選択肢も(笑)
Commented by ワッツ at 2007-09-10 10:27 x
>いや、32手放すと言う選択肢も(笑)
この前買ったばっかりだってば(^^;4ドアのフォーマルセダンが
必要なお年頃なのよ・・・。ルノーにFRセダンが有ればそれを
買うけどさ~。

月に平均3000キロ走行、積載150kgくらい、主に高速道路、
山間部、雪道を問わずに毎日トラブル無しに走ってくれること。
これをカングーに求めるにはちょと厳しいかなあ?

ベストの選択肢はプロボックスのディーゼルターボなんだろうけど。
Commented by wonder_95218 at 2007-09-12 23:48
ワッツさん
>ドアのフォーマルセダン
はマフラー取っ替えひっ替えしたりコニ足入れたりして
それは通りませんでぇ~(笑)
>カングーに求めるには
積載はともかく距離がねぇ...アタリでも機関以外は
ヤバそうな気がそもそも『毎日トラブル無し』という
前提条件をつけるのは厳しそうな気がしますがねぇ
オーナーさんには怒られそうですが。

>プロボックスのディーゼルターボ
昨日通ったんですが朝の大分道は営業車専用道
ですなぁ、プロボックスなんかおっかないぐらい速い
速い(滝汗)
Commented by ワッツ at 2007-09-13 12:10 x
>マフラー取っ替えひっ替えしたりコニ足入れたり
いやいや、もうフジツボとオーリンズに落ち着いたから(^^)
後はデフのファイナル変更とカム交換と燃料補正だけですよん。
外見は全くノーマルのフォーマルセダンですからして・・・(笑)

>朝の大分道は営業車専用道
その熾烈な環境にカングーはちょっと耐えれないかなあ。
朝の営業車は時間との戦いだから生半可な走り方じゃあ
ないもんね~汗 ほんとプロボックス勢は速いし安定してるね。
by wonder_95218 | 2007-09-05 23:02 | 駄文 | Comments(11)