アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

駄文 part11

快晴・温暖な一日でしたが部屋の片付けに追われてました(笑)

それとは無関係ながら
うすうす勘付いていながら見ない事にしてきていましたが

ヤバイです、確実に出てきてます○。

体○はベストのプラスマイナス1程度の変動で激○りなどしていないのですが
筋○が○肪に置き換わっているから変動がないだけだったのです(-_-;

考えてみれば日常で運動してないんですよね、
通勤だけでなくちょっとした外出もすぐクルマ使っちゃいますし。
飲みに出かけてタクシー捕まらないから歩いて帰れば翌朝足が筋○痛、
何かしたかなと考えると昨夜歩いたことしか思い当たらなかったり(笑)

●0を前にしてこれはちょっと遺憾です(^_^;
しばらく前に購入考えたコレ買って、一昨年老朽化で先代愛車を捨てて以来の
自転車通勤に戻そうかな...

とりあえず今晩はビール片手にしまいこまれてたのが出てきた
景山民夫さんの本でも読みます(笑)




我が汚点を正直に晒したくないため伏字多用して読みにくくしていることお詫び申し上げます<(_ _)>
[PR]
Commented by terrado at 2005-02-15 20:19
私も軽量化しなくては・・・・・・・・・・。これが1番難しいです。
Commented by wonder_95218 at 2005-02-15 22:27
単純な減量、コレ割にカンタンなんです。私的には。

重さはほとんど変化ないので問題は減脂です...
一時期体脂肪率7%台だったのに何を間違ったら
こうなっちゃったんでしょうねぇ(思い当たることだらけですが)
by wonder_95218 | 2005-02-13 21:47 | 駄文 | Comments(2)