アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

解答編。

さて約二月前のお話になりますが6/17の件ですが本日は解答をお届けいたします。

つまりはこういうことだったんです。(駐車場にクルマが戻ってきたのが日暮れてた後
だったので見苦しくて申し訳ありません、のちほど画挿し返え予定しております)
c0038334_22452824.jpg
ということで本日C4 Picassoがやってまいりました、といえどこちらは父親のクルマ
なんですけどね。6EGS仕様・グラスパッケージ・純正HDDナビ搭載の現状フル装備
のダンナ仕様...

今年に入って父が買い替えを検討し始めてたのですが親子揃ってシトロエンってのは
アレなんで他のをイロイロ薦めてたんですがね、AFOの社長がコレを薦めたと聞いて
1人乗りがメインな人間に7人乗りを薦めないでよと言っておいたのですが結局本人の
ライフスタイルを鑑みると結局こうなっちゃいました。

とっくにショールームで見てたし試乗もしていたけれど口を噤んで画も掲載しなかった
のはそういう次第でございます。この手のクルマに興味がなく自分のクルマではない
ので基本今後ほとんど触れる予定はございませんので悪しからず。

それにしても世間的に『産む世代』に属する息子はスペースも使い勝手も不利な3Dr
のHBクーペに乗り、『高齢世代』にさしかかる父親はムダに広大なSUVを志向する。
はぁなんて揃ってヘソ曲がりなクルマ選び。
[PR]
Commented by gosyurin at 2007-08-13 08:31
なるほどこういうことでしたか。そりゃ全く違いますねぇ(^^;

親子で仏車、うらやましい限りです。
Commented by mackott at 2007-08-13 17:30 x
素敵なご家族です。
Commented by pea-ka at 2007-08-14 22:23 x
うわあ、存在感がありますね~。
C4軍団はかっこいい!!
(^^)v
Commented by しらの at 2007-08-14 23:28 x
なるほどっすね。お父様の車でしたか^^
こういう色と車を選ばれるなんて素敵です。
Commented by wonder_95218 at 2007-08-16 22:22
ごしゅりんさん
え、こういうことでございました。
ですのでいただいたコメントに解答編まで一切口を噤んでおりました
ことお詫び申し上げます<(_ _)>

>親子で仏車
どうなんですかねぇ傍目には...少なくともブランドだけはかぶって
ほしくなかったんですけど私的には。
<<>>は大分のディーラーがダメ、獅子はクルマがもう末期という
ことで選択肢がなかったのは事実なんですけど。
Commented by wonder_95218 at 2007-08-16 22:26
mackottさん
私的には...よっぽど好きなのって思われそうでそれが。
用途考えたらGolfかPassatのVariantあたりにしてくれると後々
の不安とかの面で私も気苦労が減って助かったんですけどねぇ。
Commented by wonder_95218 at 2007-08-16 22:28
pea-kaさん
>存在感
いやホント駐車場に置いてみたらデカイですからねぇ...隣にあると
自分のクルマの出し入れにジャマになってます(笑)
Commented by wonder_95218 at 2007-08-16 22:31
しらのさん
左様でございます、色は...実は消去法と言いますかEGS仕様
の初期ロットは即完売状態でして納期を優先するとこのタマしか
なかったというのが実情でして(自分のC4もそんな選択でしたね
(汗)
本人も私もノチオラ(もう少し落ち着いたブラウンがかったベージュ)
が第一希望でございました...
by wonder_95218 | 2007-08-12 23:15 | 駄文 | Comments(8)