人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解答編。

さて約二月前のお話になりますが6/17の件ですが本日は解答をお届けいたします。

つまりはこういうことだったんです。(駐車場にクルマが戻ってきたのが日暮れてた後
だったので見苦しくて申し訳ありません、のちほど画挿し返え予定しております)
解答編。_c0038334_22452824.jpg
ということで本日C4 Picassoがやってまいりました、といえどこちらは父親のクルマ
なんですけどね。6EGS仕様・グラスパッケージ・純正HDDナビ搭載の現状フル装備
のダンナ仕様...

今年に入って父が買い替えを検討し始めてたのですが親子揃ってシトロエンってのは
アレなんで他のをイロイロ薦めてたんですがね、AFOの社長がコレを薦めたと聞いて
1人乗りがメインな人間に7人乗りを薦めないでよと言っておいたのですが結局本人の
ライフスタイルを鑑みると結局こうなっちゃいました。

とっくにショールームで見てたし試乗もしていたけれど口を噤んで画も掲載しなかった
のはそういう次第でございます。この手のクルマに興味がなく自分のクルマではない
ので基本今後ほとんど触れる予定はございませんので悪しからず。

それにしても世間的に『産む世代』に属する息子はスペースも使い勝手も不利な3Dr
のHBクーペに乗り、『高齢世代』にさしかかる父親はムダに広大なSUVを志向する。
はぁなんて揃ってヘソ曲がりなクルマ選び。
by wonder_95218 | 2007-08-12 23:15 | 駄文