アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エアコン絡みで...

pea-kaさんから以前触れたエアコン使用時のフロントガラスの結露についてTBいただいた
のでそれ絡みのお話を...

結局解決策は
c0038334_22462273.jpg
タオル被せちゃう。
えぇグズグズ言ってましたがグルッと回ってスゴイ原始的な手段に落ち着きましたわ(笑)
見た目はアレなんですがでも効果バツグン!どれだけ気温が高かろうと湿気の多かろうと
全然曇りません。

まぁ問題がないわけじゃないんですけどね。
c0038334_22463735.jpg
フラッシュ焚いて撮影したらご覧の有様ですが陽射しやなんかでモロに映り込みまして。
とりあえず家の中で一番地味な色のモノを選んだつもりですけど全然明るかったみたい。
黒でないとダメかなと(でもそれも日焼けしちゃうしなぁ)。
[PR]
Commented by pea-ka at 2007-08-05 19:46 x
なるほど、これはいいですね。
ダークカラーのハンカチなどもいいかと思います。
でも、軽量だと風圧でずれちゃいますね。
(^_^;)
Commented by wonder_95218 at 2007-08-12 23:20
pea-kaさん
見た目ブサイクなんですけど結局コレが一番手っ取り早くて効果的
なのかもしれません。布地に重量と厚みがないと風を抑え込めない
&運転中にズレちゃうかと思います。
by wonder_95218 | 2007-08-04 23:24 | CITROEN C4 | Comments(2)