アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2nd Anniversary

ということでうちのC4がやってきて2年が過ぎました。
c0038334_19404940.jpg
丸2年での走行距離はこんな感じ。
昨年の同日の記録を紐解いてみますとこの1年の走行距離は10221km。
私にしては驚異的に少ない数字ですが...振り返ってみたら直近のお出かけは約2ヶ月前、
月1~2回AFOに行く以外ここのところサッパリドライブしてないものなぁ。

えと節目なわけですが今年も点検は受けません。
モチロン法定義務である事は承知いたしておりますよ、というか本人は昨年パスしたので
受けるつもりだったのですがAFOから特段消耗品の交換もないし不具合の兆候もないし
敢えて点検しなくてもいいよ、と言われたもので見送り。どんだけ商売っ気ないんだAFO。

ただし私の場合かなり頻繁にディーラーに立ち寄り気になる点をこまめに報告いれている
からでもありますので点検についての決定はご自身の責任のもとに判断されますように。

そんなこんなで3年目突入...

今になって206の頃のエントリ見返すとなんとも懐かしくてヘンに感慨深く感じます。つい
最近まで乗ってたのになぁ。
[PR]
Commented by しらの at 2007-07-23 21:38 x
おめでとさんです。
確かに・・・距離足りなくないですか(w 
ガソリンも高いですけど、そろそろ行っときますか?(w
Commented by gosyurin at 2007-07-24 22:07
え~、もう2年も経ってますか。
そりゃ年もとりますわなぁ(^^;
Commented by wonder@携帯 at 2007-07-26 12:03 x
しらのさん
どうもです<(_ _)>
>距離
確かに走ってないとは思ってましたがここまでとは...
週末にガソリンが入ってなくて出かけるのが億劫ってのが多すぎて

逆にあと一回ドライブ控えてりゃ保険が安くなってたなと(笑)

>そろそろ
8・9月はなかなか体が空きませぬ誠に申し訳ない<(_ _)>
Commented by wonder@携帯 at 2007-07-26 12:12 x
ごしゅりんさん
変化もなくタラタラ過ごしてましたが何気に2年です(^_^;
このヘンチキリンな車内に慣れきって今じゃフツーのクルマに逆に違和感覚えるぐらいになってしまいました(笑)

>そりゃ年も

と思ったらお誕生日でらしたんですね、おめでとうございます<(_ _)>
by wonder_95218 | 2007-07-23 20:02 | CITROEN C4 | Comments(4)