アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暘谷城

ネタはいくつかあるのですがUPするのがめんどくさくて放置プレイ続行中なのですが...
そのうち腐らないものからなんとか頑張ってUPしようと思ってます、生暖かく見守って
下さい<(_ _)>

さて今日は午後から家の用事で日出町へ。

片道2時間ちょっとかかってるのに用事を片づけるのは数件あっても30分足らず(^_^;
時間も多少あるので子供の頃以来で暘谷城址に行ってみました。
c0038334_21583347.jpg
アタマが切れてる...

とりあえず天守跡に行きたいのですがこちら立ち入るのはなんとも気が退けるのです。
理由は
c0038334_21584535.jpg
古くからあるところだとそういうところもままありますが城跡がまんま学校なんです。
近所のおっちゃんに訊いたところまぁ構わないだろうということなのでズンズン入ります(笑)
c0038334_21585843.jpg
学校になっててもお堀の跡はそのまんま、なんとなく趣き深いですね。
肝心の天守跡は全く手入れされてなくショボーンな有様だったのでカット。
c0038334_21591345.jpg
グルッとまわって下から見上げればまだ見れるかな。
c0038334_21592482.jpg
日出といえばですが城下かれいはこの暘谷城のすぐそばの海岸に生息。
まぁ一度食べれば十分って程度のものですけどね(クソ高いし)。
c0038334_21593857.jpg

帰りはETCの通勤割引の時間帯だし日出~別府の帰宅ラッシュの渋滞は物凄いので
高速に(別大国道のあいかわらず無法地帯で危険だし気を張って運転するの疲れるし)
しかし至極まったりと走ってるとドンドン追い抜かれまわりに誰も居なくなっちゃったので
余裕のあまり遊んでました(^_^;
[PR]
by wonder_95218 | 2007-07-18 22:27 | 駄文 | Comments(0)