人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

で、結局なんだったんだよ

MAN-YI様。

7月の台風観測史上最大規模だの大騒ぎして予想進路は直撃コースだわで構えてたのに梅雨前線に押し込められてドンドン進路が南に下がってかすっただけで通り過ぎやがって。

そりゃ台風ですからそれなりの雨風でしたし市内一部地域では冠水等あったみたいだけど全体にこう肩透かし感は否めない。

おかげで明日も穴埋めに出勤しなきゃなんねーじゃねーかよorz

各地で被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます、今後の進路上の地域にお住まいの方々にはくれぐれもお気をつけあそばれますよう...
by wonder_95218 | 2007-07-15 01:29 | From mobile