アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニアミス

今週は出張があるのでちょっと買い物しとこうと思ってひさしぶりに大分の中心街まで。

帰ろうと駐車場から通りに出たら向かいから銀のC2が。

ふと見たらchuingwebのさとくんさんでした(^O^)

気付かれてました~?
[PR]
Commented by さとくん at 2007-06-10 21:57 x
気付かれてました~(笑)

ちょうど買い物帰りでして。
こちらも「あ、C4だ~」とか言ってました。
世の中狭いもんですね。
Commented by wonder_95218 at 2007-06-17 22:18
さとくんさん
どうもです~♪
見られてるなぁとは感じてましたがやっぱりお気付きでしたか(笑)
UPした後にプライバシーに踏み込んじゃってるなと思ったのですが
その辺についてはご容赦ください<(_ _)>

さとくんさんにお会いする前にも買い物でウロウロしてるときにも
お客さんとバッタリ出くわしたりホント狭いものですねぇ。
by wonder_95218 | 2007-06-10 19:17 | From mobile | Comments(2)