「ほっ」と。キャンペーン

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

地震ぐらぐら

昨晩から断続的に地震でぐらぐら。

なんとなく不穏だけれど良く言えば楽天的、直球で言えば大雑把な人間なのでなんかあったらそりゃもう仕方ないじゃないと呑気なもんです。

ただ昨夜のは外で飲んでる時でぐらっとシェイクされてそこからなんか酔いが廻って調子悪くなって参りました。

ということで昨日の臨時収入は一晩のうちにキレイに呑んじゃいました(^_^ゞ
[PR]
Commented by しらの at 2007-06-07 22:15 x
酒を飲み過ぎた息子が父親に
「こんなぐるぐる回る家はいらねエ」 というオチの落語がありますが、
実際に揺れているとなると話は別。 お気をつけて。
あぶく銭は一晩で使い切るっちゃあ、江戸っ子ですねw
Commented by sakizo at 2007-06-08 01:01 x
あっ、「親子酒」ですね。
「ポスト君、君もだいぶ酔うてるね、妙な手紙や葉書食うて腹壊しなや」のフレーズがすきです。
冗談はさておき、地震はいやですねぇ。私も阪神大震災を経験してますので、、、気つけてくださいね。
Commented by wonder_95218 at 2007-06-17 22:02
しらのさん
実はコレを投稿した日は朝になっても酒が残ってて
地震で揺れてるのか自分がフラフラしてるのか定か
でなかったのであながち噺を笑えませんでした(^_^;

>あぶく銭は一晩で使い切る
ヘヘヘ、実は前の晩も諭吉さんぐらい飲んでたので
チャラになった~♪とまた出張った次第(^_^ゞ
使い切ったどころかキッチリ足が出たのはここだけ
のお話です(^_^;
Commented by wonder_95218 at 2007-06-17 22:08
sakizoさん
レス遅くなりまして申し訳ありません。
阪神大震災のお話を引き合いに出されますとこんなおちゃらけた
物言いは気が退けますが。
なんか活断層の活動が活発化してたみたいで揺れが続きました
が大した事もなく...お気遣いありがとうございました<(_ _)>
by wonder_95218 | 2007-06-07 21:01 | From mobile | Comments(4)