アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

溝がない(?)

日中晴れ渡っていたけれどなんかちょっと肌寒かったのですが今度は先ほどから雨粒が
落ちはじめてきました。もうそろそろ入梅でしょうか。

けれども~問題は~溝がない~♪

さてずっとグズグズ言ってるようですが純正装着のExaltoですがスリップサインまであと
2~3mmといったところまで減ってます。

厳密には縦溝は充分あるし横溝も怪しげながらまだまだある、といったところでしょう。

さてさてここで思案のしどころ。とりあえずスリップサインでるまで粘っちゃうとたぶん梅雨
をこしちゃうけれど是とするか、梅雨を迎えるにあたってまだチョイ使えそうだけれど安全
考えて交換しちゃうか。

とっくの昔に次のタイヤの選定を終えており見積とって値段も田舎だから多少割高だけど
まぁ妥協できる範囲、資金の方も整えてありということで準備は万端なのですがタイミング
だけが問題です。

さぁどうしよう?と独り言。




たまたまwebCGみたらGR-9000発表されてるやん!でもリリースみたらあいかわらず
サイズの設定がないorz

いっそ10mmほど外径大きくなっちゃうけど215/50R17履かせちゃおうっかと思ったけど
希望小売価格...ヲイッ!

ハイ、ナシの方向で。
[PR]
by wonder_95218 | 2007-06-01 23:24 | CITROEN C4 | Comments(0)