アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドンヨリジトジト

冷たかった雨粒が温んできたと思ったらあがった後もジットリとした湿気が漂い続け
季節が変わりつつあるんだなぁとあらためて実感。
c0038334_22491611.jpg
こう湿度の高いと体がダルいし気分的にも煩わしくなんとも堪えます、空も陰鬱。
c0038334_22493079.jpg
こういう日の夕暮れ空もなんだか不穏な色合いで気持ちがざわめきます。

そして「あ~鬱陶しい」と思ってるとやっぱりやらかす痛恨のミス、入れとかなきゃと
ずっと思ってたのにダービーの馬券代を口座に入れておくのを忘れてしまいました。
そしてその事に気付いたのが銀行の取引終了時刻10分後。

なんか凹みまくっちゃって立ち直れない...orz
[PR]
by wonder_95218 | 2007-05-25 22:58 | 駄文 | Comments(0)