人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒲江縦断(5/8)

例年恒例の旧郡部まわりの間に撮影した画を整理しないまま放置したままにしてましたが
せっかく撮ったのにお蔵にしてどうするということでいまさらUPいたします。

5/8は蒲江を端から端までズズズイと。

まずは波当津、以前掲載してるので似通った画ばっか撮ってもしょうがないのでパパっと
蒲江縦断(5/8)_c0038334_2221330.jpg
蒲江縦断(5/8)_c0038334_22211616.jpg
葛原~波当津の県道122号、これまた以前掲載しましたが206よりC4はサイズも重量も
大きいため道の幅よりクルマの大きさが勝っちゃってて更に圧迫感がありました。
おまけにこの日はちょっとばかり荷物を積んでてさらにクルマが重くてリアがついてこない、
ゆっくりゆっくり走りました。
蒲江縦断(5/8)_c0038334_22212716.jpg
蒲江縦断(5/8)_c0038334_22213838.jpg
見通しの利くところの眺めはすばらしいのですが運転してる限りはその光景を楽しむ余裕は
ほとんどありません。
離合もギリギリの道幅なので停車するのも憚られるのですが後続も対向も気配がないので
タブーを承知でちょこっとだけ撮影。
蒲江縦断(5/8)_c0038334_22215111.jpg
この日もお昼はうさぎ亭。
ぶりの照り焼き定食、ごはんが進んでおなじみ茶碗てんこ盛りごはんでもフツーにおかわり。
蒲江縦断(5/8)_c0038334_2222494.jpg
店内から見るテラス越しの自分のクルマ、の眺めが結構お気に入り。

こないだドガログに却下されたのでリベンジでも一度同じようなお遊びをしてみました。
久しく使ってなかったデジカメの動画機能、ミニ三脚をダッシュボードに据え付けて雲台調整
レバーを片手で支えてオンボードカメラ撮影。
ハンドル切ってるうちに三脚の脚がずれてちょっとアングルが動いてますがその辺はご愛嬌
ということで。

ロケーションによっては面白い感じになると思うのですが誰でも容易に想像つくようにかなり
問題ありな手法ではございます。カメラの固定に意識の大半を費やす上に視界はカメラに
遮られ前方はほとんど液晶を覗き込んで確認してる始末ですからかなり危険です(笑)

そもそも公的機関の職員さんに見咎められたら即OUT、紙切れいただく事請け合い、です
のでくれぐれも真似なさらないように...
by wonder_95218 | 2007-05-23 23:07 | CITROEN C4