アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ソフトクリーム?

某病院の売店がソフトクリームの販売を始めました。

仕事で立ち寄ったら

「兄ちゃん、ソフトクリーム食べていかんな?おいしいよ(=練習したいから人柱になって)」

と声をかけられたのでお付き合いで頼んだら
c0038334_22565297.jpg
これはあんまりでないかい?

途中で自分で笑えてプルプルしてるのはいかがなものよ、ねぇHさん。

このあと作ったのは結構キレイに出来てたのが更に納得いかないぞ!

ということで「アンタこれネットで晒すけんな」と宣言しておいたので掲載しておきます(笑)
[PR]
Commented by 通りすがりの者ですが at 2007-05-18 23:29 x
う~ん、これはある意味お見事な造形ですね
思わず1人で笑ってしまいました
無茶苦茶なのに崩れていないループは奇跡?
味の方は如何だったのでしょうか?
Commented by ika at 2007-05-19 22:00 x
はっはっは(笑)
見た目はいいけど、もうちょっと食べ易くして欲しいですねぇ
Commented by wonder_95218 at 2007-05-19 23:42
通りすがりの者ですがさん
>無茶苦茶なのに崩れていないループ
かなりきわどかったです(笑)
渡されてから撮ってる間に見る間に崩れてきてこの形でした
このまま持ってたら溶けるのが早かったか崩れるのが先か、
ビミョーでした。
ちなみに味の方は既製品でしたので極フツーでした...
Commented by wonder_95218 at 2007-05-19 23:51
ikaさん
>見た目はいいけど
味がわかりきってる以上見た目の方もいくらなんでも
どうにかして欲しかったかと...
食べ易い難い以前に崩れる前に一気食い要求された
わけではありますがね(汗)
Commented by オレンジ人 at 2007-05-21 09:43 x
普通に作るより難しそうな形っすね…。
はっ!そうか、たぶん本当は綺麗に作れるのに、wonderさんの為に敢えて難易度の高い技にチャレンジしてて、それで…!
Commented by wonder_95218 at 2007-05-23 23:16
オレンジ人さん
>たぶん本当は綺麗に作れるのに
いやいや機械を設置されてろくにレクチャー受けてないみたいでした
から素で作ってコレ(のはず)です
つまりつくること自体がチャレンジだったように見受けられましたが(笑)
by wonder_95218 | 2007-05-18 23:03 | 駄文 | Comments(6)