アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

これもまたキリ番。

c0038334_21504116.jpg

50000kmは年末に向けてのドタバタでウッカリ撮り損ねましたが昨年12月下旬に突破。

取引先事業所移転などで営業区域は年々広がっており旧市街はいうに及ばず鶴見米水津
弥生あたりまで原付で出張ることもしばしば、最近は月1000kmペース。

50000km前後から調子を崩して年明けてから列挙してみてもマフラー交換・クラッチ交換
ドライブベルト交換・ヘッドガスケット破損→交換と重整備・修理が立て続けに。

絶滅危惧種の2ストエンジン、とにかくブロックさえ無事ならなんとかなると出費は嵩んでも
譲りたくないところでございます。

高回転志向はあいかわらずでメーカー想定外(?)の連続高負荷耐久テストは続行中(^_^;
[PR]
by wonder_95218 | 2007-05-07 22:06 | 駄文 | Comments(0)