アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

念願の

なかなか見つからないので高いの承知でアクセサリーで売ってるのを
ディーラーから買おうかと思ってたら掘り出し値で見つけちゃってつい
ポチっとな
c0038334_2245152.jpg
CITROEN XSARA KITCAR(SKID 1/43)
P.BUGALSKI 1999 TOUR DE CORSE(WINNER)

安いだけあってVITESSEモノだしラジエーターなんかプリントだったり
造りは値段なりだけどまぁ妥協。

とりあえずミニカーはこれで打ち止め(の予定)。

C4WRCは現役の限りこれからドンドコいろんなバージョン出るだろう
から気が向いたら。
[PR]
Commented by gosyurin at 2007-05-01 23:25
>打ち止め
まぁまぁ。そう仰らずに。
XSARAのWRCモノはオークションで安いのいっぱい出ていると思いますよー
と言っておこう
Commented by wonder_95218 at 2007-05-02 00:04
ごしゅりんさん
>まぁまぁ。そう仰らずに
イヤイヤ、欲や衝動に任せてるとキリが無いのでここらへんで。
そもそも買った事で満足しちゃってディスプレイするでも眺めるでもなく
しまいこんでるのでこれ以上手を広げても置き場にもなのです。

XSARAはKITCARには執着してますがWRカーの方は名車だと思う
のですが欲しいと思わないんですよ不思議な事に。
by wonder_95218 | 2007-05-01 22:54 | 物欲バンザイ | Comments(2)