人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

街道てくてく旅

NHK BS2で現在放送中の街道てくてく旅

以前深夜に中山道の旅のダイジェスト版を見たのですが今回の街道は甲州街道

学生時代、遊ぶのは新宿・学校は某高井戸方面・住んでいたのは府中市内。

バリバリ生活圏ぢゃあないですか。

そして本日の中継地は府中!!

あー懐かしいなぁなどと感慨に浸りながらついつい見てから出かけたら出勤時間に
食い込んで遅刻寸前(^_^;

それ見ていて思い出させられましたがそういやもうすぐくらやみ祭なんですね。

甲州街道旧道沿いに住んでいたので早朝にデカイ太鼓の音に叩き起こされ初めて
の年には何事かとベランダに飛び出したりしましたなぁ。

そういえば終電間際に呼び出されて飲みに行って仙川から歩いて帰るハメになって
同じ道を歩いたんだよなぁ...ヘトヘトになって明け方帰りついたはずだけどあの道を
歩いてる、しかも毎日?スゲーなと感心、今後も時間がある限り見ると思います。
by wonder_95218 | 2007-04-27 23:52 | 駄文