人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず洗ってみました。

この時期洗車なんてやりません、というつもりだったけれど黄砂まみれのドロドロのままでは
世間的に言い訳が利くなるぐらい好天が続いているし午後から仕事がわりにヒマだったので
洗車してみました。
とりあえず洗ってみました。_c0038334_23192788.jpg
チャチャッと洗っただけなので仔細に見ちゃあいけませんがとりあえずパッと見はピカピカ、
ホイール掃除まで済ませて外装はほぼカンペキ。

この時期お天道さんの下で洗っても洗う端から乾いて汚れがこびり付いたりしないので作業
は捗るし焼きつきに怯えなくていいし洗車向きですねぇ。

これがもう少しすると日焼けしたり汗だくになって脱水症状起こしかけたり冬とは別の意味で
洗車も苦行になるので自分で洗うのもあと1・2回でしょうか(笑)

懸案の室内、清掃の前に燃え尽きちゃったので明日気が向いたら。

さてこれで憂いもなくなった、と思ったら明日の予報はお約束通りに...




再開しますって言ったものの今週も平日は見事に忙殺されて手をつける気が起きずに放置
プレイ、結局記事を開放しただけで実質休眠状態。なかなか思うようにいきませんねぇ。

コメントくださいました方にはほったらかしで申し訳ありませんでしたこれからレスいたします
by wonder_95218 | 2007-04-14 23:46 | CITROEN C4