アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

再開。

週明けにもう少しバタバタすると思いますがとりあえずモチベーション上がってきたし
ネタもいくつかあることですし再開しようと思います。

まぁとはいうもののマッタリとのんびりとマイペースでやっていきたいと思いますので
そうご期待召されるな、ということで。

年度末~新年度、例年クソ忙しいのですが今年はそれに輪をかけてまるっと休みを
とった大バカチンがおりまして仕事が捗らずズルズルと忙しさを引き摺りまして...

その間かまってるヒマがなかったので
c0038334_2315054.jpg
見事に仏製クーペHBの黄砂塗しの出来上がり(^_^;

今日は休みでしたが洗いませんよ、この時期。どうせまた雨が降るのは確実ですし。

さてちょっとAFOへ行くことにしてましたが、ついでなので冬の間にいい感じの桜並木
があるのをチェックしていて地元でも満開はすぎて散り始めていたけれど山の中だし
と淡い期待を抱いて臼杵経由で大分に向かい九六位山麓へ。

が期待は見事に裏切られ半分以上散ってしまったあとの葉桜に花チョボチョボ状態。

まぁ路面に舞い落ちた花びらはまだ踏み荒らされてなかったのでこれはこれで一興。
c0038334_2321537.jpg
ということで、真っ先に乗り入れてみました(^_^ゞ
c0038334_232297.jpg

c0038334_2324343.jpg

[PR]
Commented by daioh at 2007-04-09 21:12 x
再開おめでとう〜! とにかくマイペースでね。(^^)

ちなみにオイラもヒノキ花粉と黄砂でボディをコーティングしてたのですが、日曜日に剥がしました。(w
Commented by しらの at 2007-04-09 23:31 x
祝ご再開。
黄砂はともかく、桜の花びらは良い感じですね。
レザーの件、サドルソープでも逝っときます?(w

Commented by はっぴっぴ at 2007-04-11 22:21 x
再開されたんですね。
C4のアカに桜のピンク、きれいな組み合わせですね。
Commented by タンジェリンの人 at 2007-04-13 22:32 x
こんにちは、超おひさしぶりです!
同じ色の206に乗ってた、206九州支部のアイツです。じつは以前からちょくちょく、こっそり覗かせてもらってました。再開おめでとうございます。

私も近々、7年乗った206を手放す事になりました。206関連の集まりが無くなった後あたりからちょいちょいトラブルにも見舞われたりしながら、それでもまだまだ乗れそうなんですが、もうそろそろ頃合だろう、という事で。

あの頃のメンバーとはいつの間にか連絡取れなくなっちゃったけど、今集まってみると面白そうですよね。国産に戻ったり、更にディープになってしまってたり、そのまま206乗り続けてたりと、結構国際色に富んでそうな気がします。
そして私の次の相棒は、まさかのルーテシア3です。自分でもびっくりw
Commented by wonder_95218 at 2007-04-15 00:43
daiohさん
どうもです、再開しようと思ったものの思うようにペースが上がりませんが
今の自分にはこれが手一杯みたいです(^_^;

>ヒノキ花粉と黄砂でボディをコーティング
うちのもようやく今日剥がしてあげました、ヒノキも収束期に入ったという
のになんかまだまだ鼻がグズグズいうなと思ったらイネ科花粉という新手
がいたみたいです(^_^;
まだまだ続く花粉の季節に鬱な今日この頃でございます。
Commented by wonder_95218 at 2007-04-15 00:45
しらのさん
どうもでございます。
>サドルソープ
さすがに色が抜けそうなのは...とりあえず固搾り雑巾でいかせて下さい
あとはシャトルさんでテカリ落としの予定でございます。
Commented by wonder_95218 at 2007-04-15 00:48
はっぴっぴさん
再開してのだかしてないのかビミョーな状態ですが(^_^;

>C4のアカに桜のピンク
この絵面は構想として持っていたのですが如何せん思った以上に花が
散っていたので苦肉の策でございます(^_^;
Commented by wonder_95218 at 2007-04-15 01:03
タンジェリンの人さん
おー!ホントおひさしぶりでございます!!
コメント拝読してスゲーテンション上がりましたよ♪
ご覧いただいてたとは恐縮でございます、嬉しいです。
206ずっとお乗りになられてたんですねぇ、あの頃のメンバーとは何名
かの方とは年1ぐらいでお会いしますがホント不思議なくらいプッツリに
なっちゃいましたねぇ...思い返すといちばん活発に活動してた頃に参加
させていただきホントいい思い出ですよ。

>今集まってみると面白そうですよね
風の噂で乗り換えのお話も耳にしましたが確かに面白そうですねぇ。
なんとか実現できませんかねぇ...

>そして私の次の相棒は、まさかのルーテシア3です
おっとそう来られましたか、まさかボディカラーはあのオレンジっぽいヤツ
ですか?
Commented by かんたぱぱ at 2008-09-01 01:27 x
お久しぶりです。
元206九州のかんたぱぱです。
覚えてくれてますかね(^^;

昼寝をしすぎて眠れなくなるという2歳児のような失態を晒し、
グダグダとネットをしておりましたら、
どこかで聞いたことのあるお名前がチラホラ。。

C4に乗られてるんですね。
私もあのデザインは大好きです。
色も良いチョイスだなぁ。。

例のタンジェリンのコメントから1年以上経ってますが、
またいつか集まりたいですね。
Commented by wonder_95218 at 2008-09-01 21:10
かんたぱぱさん
や~おひさしぶりです、お元気ですか?&まだSWに乗られてますか?

>またいつか集まりたいですね。
そうですねぇ、企画してみてもいいなと常々思ってるんですけどなにせ連絡手段がないのが痛いところで…
Commented by かんたぱぱ at 2008-09-02 09:04 x
ですよね(^^;
わたしも、なださんのアドレスしか分かりません。
この細い糸を辿っていけば何かに繋がりますかね?

ちなみに横のCDは素晴らしいですね!
私も昨年からマイルス・ディビスを勉強中です。
wonderさんセレクトは参考にさせて頂きます。

決算、頑張ってください~~~~~
Commented by なだ@XS at 2008-09-05 23:32 x
皆様に呼ばれたような気がします…
21万キロ走行の老兵XSも忘れずに!

>かんたぱぱ
わらしべ長者ですな
Commented by wonder_95218 at 2008-09-10 23:01
かんたぱぱさん
亀レス申し訳ありません。月末は修羅場でしょうがまぁなんとか凌ぐというかやり過ごそうかと、ありがとうございます。

206九州のメンバーリストいまだに見れるんですがそこに載ってるメアドがどれだけ生きてるかも不明ですからね…
皆さんのご協力が必要ですがなんとかしてみましょうかねぇ
そういえば最近発見したのですがこの方はこんな感じみたいです
http://minkara.carview.co.jp/userid/276835/blog/

>マイルス・ディビスを勉強中
あ~勉強なんかするもんじゃないっすよ、聴いて気持ちイイかカッコイイと思うかだけでいいんじゃないです?小難しい理屈をつけたがるからJazzの敷居が上がるんだと思うんですけどねぇ、っていう私がそういうヤツみたくなりそうだからアレコレは言いませんけど。
Commented by wonder_95218 at 2008-09-10 23:04
なださん
おひさしぶりですっ!&これまた亀レス申し訳ありません。

>21万キロ
!!
国内の206最長不倒距離じゃないです?

連絡先はお変わりないでしょうか?
ポツポツとお越しいただいている元206九州の方々とまた集まれるといいなと思っておりますがその節はどうぞご助力いただければと思っております、宜しくお願い致します。
by wonder_95218 | 2007-04-08 23:31 | CITROEN C4 | Comments(14)