人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

206(WRC)到着。

品物がある時には財政的に厳しくて手が出せなかったり値付けがちょっとアレだったり、
余裕がある時には品物が見当たらず。

いずれ買うつもりだったアレをようやく購入。
206(WRC)到着。_c0038334_22462854.jpg
PEUGEOT 206 WRC(AUTOart 1/18)
G.Panizzi 2002 TOUR DE CORSE(WINNER)

ミニカー撮るのは難しいですねぇ、毎度のことながら。

車両自体はBセグメントだったからそうまでいわないけれどガワまでいれるとやっぱり
デカイですなぁ1/18ともなると。

置き場所どうしよう(汗)

欲しいミニカーをリストアップしたけどF1のは軒並み絶版モデルでとにかく高価だし
XSARA KITCARまでで打ち止めにしておこうかなと思う今日この頃。
by wonder_95218 | 2007-02-25 23:10 | 物欲バンザイ