アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

206(WRC)到着。

品物がある時には財政的に厳しくて手が出せなかったり値付けがちょっとアレだったり、
余裕がある時には品物が見当たらず。

いずれ買うつもりだったアレをようやく購入。
c0038334_22462854.jpg
PEUGEOT 206 WRC(AUTOart 1/18)
G.Panizzi 2002 TOUR DE CORSE(WINNER)

ミニカー撮るのは難しいですねぇ、毎度のことながら。

車両自体はBセグメントだったからそうまでいわないけれどガワまでいれるとやっぱり
デカイですなぁ1/18ともなると。

置き場所どうしよう(汗)

欲しいミニカーをリストアップしたけどF1のは軒並み絶版モデルでとにかく高価だし
XSARA KITCARまでで打ち止めにしておこうかなと思う今日この頃。
[PR]
Commented by ryusunboar at 2007-02-26 00:54
このカラーリングの206WRCが一番好きです、私。
まだ、探せばあるんですねぇ。
私の物欲を刺激しそうです(笑
Commented by gosyurin at 2007-02-26 10:30
1/18は置く場所が問題ですね。
206SWとか306が出たら考えますが現状、手を出していません。
最近やたらとユーロが高くて海外通販も二の足を踏む状況です(^^;
Commented by orange at 2007-03-01 06:47 x
やっぱり、206WRCはカッコイイ!
この車にあこがれて、206を購入しました(^o^)
Commented by wonder_95218 at 2007-03-01 23:25
りゅうさん
>このカラーリングの206WRCが一番好き
ですよねぇ♪
成績が一番良かったこともありますがカッコイイですよね。

>まだ、探せば
けっこうありますよ、ドライバーなど仕様にこだわらなければ。
完全に市場から消えちゃう前に一台どうです?と煽っておきましょう(笑)
実際問題大きさを持て余してますけど(爆)1/43でもまだありますよ~
Commented by wonder_95218 at 2007-03-01 23:29
ごしゅりんさん
>1/18は置く場所が
いやホントに。
何も考えずにポチッとしてしまいましたが実物のサイズは
けっこう否かなり持て余してます。
なので撮影後はまたダンボールの中に...このままお蔵?(爆)

>ユーロが高くて
国内の在庫処分のためなのか1/18にしては安いと思って
ポチッとしたのですがね、私が買った306Maxi(1/43)と
同価格ってどうなんでしょう。
Commented by wonder_95218 at 2007-03-01 23:39
orangeさん
このころの206(≒PEUGEOT)は強かったですからねぇ。
速ければカッコ良く見えるって定説もありますが...それは
おいてもやっぱりイイですよねぇ。
by wonder_95218 | 2007-02-25 23:10 | 物欲バンザイ | Comments(6)