アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

受注台数アレコレ。

「ゴルフGT TSI」、2週間で1200台を受注:webCG

以前触れたVW GOLF GT TSI、やはり皆さんの耳目を集めあちこちで触れられてるの
目にしてならば敢えてうちでは言わんでもいいかと思って発売時にはスルーしましたが。
物凄い数売れてるんですね、なんたってCITROENの年間登録台数の約半分(笑)
こりゃあ今年もVWの一人勝ちでしょ、近場に試乗車が出てないわけだ...

日産の軽「ピノ」、発売1か月で約5000台を受注:webCG

変わってこちらは...なんとも情けなくも、当然発注された方は元ネタがなにかお分かりの
上でしょうからねぇ。いくら経営的に持ち直したといえ製品の力は全くスカなまんま販売は
苦境続き、の有様がそのまま現れているようでみっともないと言うか全然自慢にならない
と思われ。鈴木さんちはこれ見てどう思われるのかそちらの方がむしろ興味深くもあり。
[PR]
Commented by gosyurin at 2007-02-26 10:31
>ピノ
マーチやノートが食われてるだけだったりしたら笑うに笑えませんよねぇ…
Commented by wonder_95218 at 2007-03-01 23:33
ごしゅりんさん
>マーチやノートが食われてるだけ
日産の軽導入はマーチでもダメな層の受け皿のはずだったと
記憶してますが、もうこれは間違いなく食い潰してますよね。
営業氏はマーチが売れても儲けにならないと昔ぼやいてました
がOEMばかりが売れるんじゃますます悪循環でしょう。
by wonder_95218 | 2007-02-25 00:02 | 駄文 | Comments(2)