人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプをハシゴ。

混雑したとこに出向くのは心底キライな性質なのですが近場(?)でやってるしこの時期だけの
ものだし一度ぐらいは行ってみようかなと思しまして、離脱していた主力が復帰したと言うしHP
でスケジュールをチェックできるのでいいですねぇ。

週末は天気が崩れっ放しの予報だったのでロクに観れないかもそれだったら行くまでもないと
思っていたのですが2/18(日)は回復しそうな気配に変わってきたのでせっかくなので見物に
行ってみることにしました。

とその前に。

ずっと気になってたのですが、興が乗ったところに出現するのでいつもスルーしていたあるもの
を今日こそは撮影してみました。

それは...尾鈴サンロードと名付けられた広域農道に。
キャンプをハシゴ。_c0038334_22474652.jpg
こんなワインディングの途中に突如現れます。
キャンプをハシゴ。_c0038334_2157348.jpg
トーマス

人里離れた山深くに何の脈絡もなく。

というかコレっていろいろ差し障りがあるんじゃないの?
キャンプをハシゴ。_c0038334_21572090.jpg
しかもいつの間にやら増殖。

この異様、一見の価値アリ(笑)お近くにお寄りの際にはぜひお立ち寄りを(てかついでで寄れる
ようなところでもないんですけれどね)

田舎にはけっこうコレって問題あるんじゃないの?ってのがコロコロあるんですが、そのいくつか
心当たりがありますのでヒマを見てまたご紹介するシリーズ企画中。

さてこれを撮影したことで本人的にはもう満足、目的の半分以上を達成した気分でしてこの後は
純粋に見物客になっちゃってロクに撮影しておりませんが...

ホントはGOLF GT TSIの試乗してから乗り込もうかと思っていたのですが時間に余裕がなさげ
だったのでパスしてと。

キャンプをハシゴ。_c0038334_21575749.jpg最初に訪れたのはこちら。

福岡ソフトバンクホークス春季キャンプ

週末には軽く3万人を超える来場者数を記録しており
A組(1軍)が練習する球場のスタンドはご覧の有様。
キャンプをハシゴ。_c0038334_21581516.jpg収容人数を遥かに上回っており活況なのは確かでは
ありますが、見物者の間にはある種殺伐とした空気
も漂ってましたね。

さて開始時刻は告知されてませんでしたが予想通り
到着後間もなく紅白戦開始。
キャンプをハシゴ。_c0038334_21591148.jpg
#3 松中信彦
キャンプをハシゴ。_c0038334_21592799.jpg
#52 川崎宗則

紅白戦の合い間にB組の練習場を覗いたりブルペンを眺めたりウロウロしつつ主力組が退いた
ところがちょうどキリのいい時間でこれまた予想とドンピタリ、移動開始。

次なる目的地は宮崎県総合運動

といってもサンマリンスタジアムじゃなくて陸上競技場。

大分トリニータの練習試合、対ベガルタ仙台戦を観戦に。


それこそ日本全国から見物客が押し寄せている運動公園の敷地の中で陸上競技場の駐車場
だけプチ大分が現出、なんとも微笑ましい光景でした。
キャンプをハシゴ。_c0038334_220819.jpg
キャンプをハシゴ。_c0038334_2202158.jpg
#8 松橋章太

試合終了後、『あ、安部礼司』を聴きながら西都へ。

いつものようにうなぎの入船でうなぎ定食を食して帰宅。
by wonder_95218 | 2007-02-20 23:39 | 駄文