アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけしてきました。

今回も宮崎へ。

テーマは○o○○をハシゴ!

宮崎に行ったのにほとんど山走りでした(汗)

西都~佐伯を新記録(?)で帰着しましてとにかく疲れたのでまた明日にでも。
[PR]
Commented by しらの at 2007-02-19 08:28 x
普通に考えれば、この時期宮崎ではしごできるのはアレなんでしょう
けど。。。  そんな趣味をお持ちだったかなあと・・・?
Commented by wonder_95218 at 2007-02-20 21:22
しらのさん
>この時期宮崎ではしごできるのは
そう、ソレなんですよ。たぶんお察しのもので間違いないと思います。

>そんな趣味をお持ちだったか
もともと好きなんですよ、ただ元来人混みギライ・クルマ混みギライで
さらに仕事が空き辛いので出張れないのでTVが中心になってただけ
でして。

まぁ今回はもうひとつ目的があってというかそっちの方が比重が大きく
ハシゴはおまけ見たいなものだったのですが...そのへんはこれから
UPいたします。
Commented by はっぴっぴ at 2007-02-20 23:14 x
>TVが中心になってただけでして。

今度、福岡ドームへお越し下さい。
○ークス戦観戦オフ?(笑)
Commented by wonder_95218 at 2007-02-25 00:16
はっぴっぴさん
>今度、福岡ドームへ
お誘いありがとうございます、でもごめんなさい、たぶんないです...
by wonder_95218 | 2007-02-18 23:50 | 駄文 | Comments(4)