アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夜桜ならぬ

アレ以来、雨の日や荷物が多い日以外は歩いて通勤しています。

もともとクルマで通勤するほどの距離でもないので所要時間も大差なかったりします。

まぁそのあおりで仕事でチョコチョコ使ってはいますがC4を動かす頻度は激減中(^_^;

あらためて歩きながら見てみると通勤路でもいろんなものが見えたり感じたりします。

朝にはスズメやカラスやハトだけじゃなくいろんな野鳥が飛び交ってるのを目にしたり。

夜通ると静けさ、冷え込みの中に漂う梅の香気は昼間香りたつのとはちょっと違う趣が。

これはこれで面白いかもとカメラを携え帰宅途中に撮影を。

しかしこれが特段ライトアップされてるわけでもないそこらの梅なので難しかったです。

仄かな灯りに肉眼で見えててもカメラ構えると液晶では確認出来ないので構図をとか

不可能。シャッター押してみてからの出たとこ勝負で撮れた画をもとにもう一回トライと

足掻いてみたのですが...闇をバックに浮かぶ感じはどんなものでしょう?
c0038334_22571831.jpg
c0038334_22573387.jpg
c0038334_22575065.jpg
c0038334_2258235.jpg
時期がやってきたけど前に梅はUPしてるしフツーに撮らずに今年はちょっと変わった

感じでと思ったのですが私の作意と技量はこんなものです(^_^;

完璧を追求するとなると枝振りのいい木を探して花のつき方咲き具合まで凝らないと

となると思いますがそこまでのモチベーションは今はございませぬ...
[PR]
by wonder_95218 | 2007-02-16 23:27 | 駄文 | Comments(0)