人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C4、帰ってきました。(2)

予定通りにガラスコーティング施工、コンパウンドでの下地処理から全面コートは
結構しんどくて所要時間も2時間強、右肩が痛いというかパンパン。

さて撮影をどこで行うか考えましたが...近場ということで番匠川のスポーツ公園で。
C4、帰ってきました。(2) _c0038334_061154.jpg
C4、帰ってきました。(2) _c0038334_063355.jpg
仕上がりはこんな感じ。

昨夏ぶつけた左リアフェンダー
C4、帰ってきました。(2) _c0038334_07017.jpg
修理後の画をUPしてませんでしたが、これもキレイに。

事故の後、ストレスからいろいろ衝動的にオーダーしてましたがこれもそのひとつ。
C6のアクセサリーカタログに載ってたものをまたも流用企みまして昨日受け取って
きました。
C4、帰ってきました。(2) _c0038334_011268.jpg

Cシリーズ汎用みたいですね、C6はおろかC4も記載されてないところからすると
そうとう前からCJが在庫してたくさいなぁ(^_^;
C4、帰ってきました。(2) _c0038334_0112893.jpg
ヘッドレスト コート ハンガー。

3Dr車って上着を後席に置くと取り難いし滑り落ちてたり皺になったりけっこう厄介、
こりゃいいやと思ったのですが。

取り付けてみるとスリーブが入ってるのになんかカタカタこれも処置してあげないと
いけないなぁ。

因みにお値段6300円(税込)!

オーダーしといてですが鉄棒曲げただけのものでこのお値段、C6用と偽ってすごい
ボッタ(略)似たような感じでワイヤーハンガーで自作すりゃいいところですフツーは、
めんどくさいので買っちゃいましたが。

対策品に取り替えられたウインカーレバー、昨日は『ヌチャッとする』と申しましたが
正確にはプラ的な『カチッ』とした感じからゴム的な『ポコッ』といった感じの操作感。

まだなんか違和感があるのですがそれはさておき運転してて気付いたのですが、
レバーのリターンのタイミングが早くなってません?これはこれで妙に違和感が...

一方でMFDの切り換えボタンの節度感のなさやウインカーレバー先端の無意味な
ボタン
は放置したまま、なんだかなぁ。




C4、帰ってきました。(2) _c0038334_20452755.jpg

仕上がりの画だけ撮影して終わり、でも良かったのですがせっかくなのでついでに。
そちらの画は写真館の方にUPしてますのでよろしければご覧下さいませ。

ついでに、が100枚以上になるからあいかわらずですな(^_^;
by wonder_95218 | 2007-01-29 00:50 | CITROEN C4