アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

駄文 part7

Excite エキサイト : 芸能ニュース奈美悦子会見「一時はこのまま死ぬのか」
かなり前の会見のことでこの人(奈美女史)自体どうでもいい人なのですが、
先日出勤前この会見について放送している朝ワイドを着替えながら見ていての感想。

頼むから放っておいて下さい




奈美女史が患った「掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)」なる聞き慣れない病についての解説。
ふ~んてなものです。
話が進んで「この病に罹る方の○×%(正確な数字忘れました)が喫煙者」

またそういう話の進め方かいっ!!
もういいです、喫煙者は煙草が有害であることなんて良く知っていますから。
今回たまたま奇病(語弊があっても黙殺!)だったかもしれませんが
喫煙者は喫煙に因るところの疾病を責任転嫁するつもりはありませんから。
一部アメリカのおバカさんがメーカーを告訴していましたがあんなのはガイキチです。

これはカーター米大統領(当時)が1977年に薬物規制について提唱したところの文言ですが、
「薬物の所持、使用に対する処罰は、その薬物が使用する個人に与えるより大きな害を与えてはならない」
煙草にも通じます、吸う人は吸わせていてください、その代わりカラダ壊してもその人の責任なんです。
それ以上あれこれいうのは(特にマスコミ他アホ機関)単なる干渉です!

あ~ようやくちょっとスッキリ(^_^ゞ
嫌煙・分煙等についての私見はまた別の機会に。
思うところあって減煙・節煙中ですがそれはそれとして
[PR]
by wonder_95218 | 2005-02-02 23:22 | 駄文 | Comments(0)