アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出没。

c0038334_0323438.jpg
えっ!?
c0038334_033434.jpg
c0038334_0324885.jpg
ええっ!?
c0038334_0331690.jpg
c0038334_0333144.jpg
c0038334_0334526.jpg
c0038334_034196.jpg
c0038334_0341717.jpg
ん?
c0038334_0342893.jpg
c0038334_0344058.jpg
ん~

Thanks to Mr.cyrano_gascon , Mr.はっぴっぴ , Mr.葉 & steady ,Mr.kimi.

Special thanks Mr.watts!(洗車はちとムリそう、ご勘弁をば)
[PR]
Commented by はっぴっぴ at 2007-01-14 01:30 x
無事お帰りになられたんですね。
お疲れさまでした。
帰り際、ご挨拶できず、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

wonderさんのサプライズな登場の仕方に、最初はまさかwonderさんとは思いもしませんでした。

今度は、私の方が大分でも鹿児島でも(もちろん宮崎でも)遠征したいと思いますので、是非お声を掛けてくださいね。
Commented by kimi at 2007-01-14 18:16 x
お疲れさまでした。
往路は、とっても近いと感じた九州ですが、帰りは辛かったです(笑
関西に来られる際は、ぜひ声を掛けて下さい。
Commented at 2007-01-14 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wonder_95218 at 2007-01-14 23:16
はっぴっぴさん
おつかれさまでした。こちらこそ立ち往生して途中で消える形になって
申し訳ありませんでした。

>サプライズな登場
急遽のことでどうせなのでとしらのさんと仕込ませていただきましたが
ちゃんとお話しておけばよかったですね、重ね重ね申し訳ありません
でした。

これに懲りずにまた遊んでください、それでは。
Commented by wonder_95218 at 2007-01-14 23:20
kimiさん
いや、kimiさんこそおつかれさまでした。
昨日は突然現れ、遊んでいただきどうもありがとうございました。
>帰りは辛かったです
事が終わった後の運転はやっぱり堪えますよねぇ、ご無事にお帰りに
なられたようでなによりでした。
しばらく関西方面に行っておりませんが機会があれば是非宜しくお願い
いたします。
Commented by wonder_95218 at 2007-01-14 23:21
鍵コメ様
後ほど拝見に伺います。ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>
Commented by wakky-yowdow at 2007-01-15 19:06
こ、これは、、
鏡山から見た虹ノ松原&宝くじの神社のある島?

鏡村はうちのルーツ。
私と同じ苗字の家がどわぁ~~~っとあります。
永いこと行ってないなぁ。
久々に行きたいなぁ~^^;
Commented by wonder_95218 at 2007-01-17 23:09
ワッキーさん
>鏡山から見た虹ノ松原
左様でございます、コンデジの画角ではあの圧倒的な眺めを写し
取れないのが口惜しゅうございました。

>宝くじの神社のある島
そうなんですね、おっしゃられるまで全然知りませんでしたよ。

>鏡村はうちのルーツ
はぁ~、九州にというお話は幾度かうかがったことがある気が
しますがこのあたりでらっしゃったんですか。
一度もそちらに伺ってないのにいうのはアレですがどうぞおいで
くださいませ、九州へ(できれば電線担いで(笑)←ウソですよ)
by wonder_95218 | 2007-01-14 00:42 | 駄文 | Comments(8)