アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

事故りました。

出勤途中にバイクと衝突しました。

幸い相手方は多少の打撲があるもののお体は無事ということですが...

とりあえず検証が済んで会社に到着したところです。

保険代理店・AFOへの連絡はしましたが諸々の処理はこれからなので
後がどうなるのかはこれから。

落ち込んでますし憔悴してますが、まずはお仕事しないといけないので
詳しいことはまた後ほど。
[PR]
Commented by さとくん at 2007-01-05 23:04 x
大丈夫ですか?
いろいろ落ち込んでしまうでしょうけれど、幸いなことに相手の方に大きな被害がなかったということで、ほっとしています。
落ち着いて過ごしてくださいね。
Commented by savoy at 2007-01-06 00:18 x
wonderさん、

相手の方が軽傷とのことで不幸中の幸いです。
何で?と思うかもしれませんが、避け切れないこともあります。
あまり自分を責めないで下さいね。
Commented by pea-ka at 2007-01-06 00:47 x
たいへんでしたね。
C4のボディーは対人保護の機能も評価されているようですので、相手の方も軽傷で済んだのかもしれませんね。

気落ちされませんように。
Commented by はっぴっぴ at 2007-01-06 11:36 x
心中お察しします。

前の前の前の車の時、5回事故りました。
5回ともぶつけられたほうですが。(5回目は廃車でした。)

相手もいろいろでしたが、保険屋さんの入れ知恵なのか、全く謝意が感じられない方が多く、そんな時は警察での事情聴取の時に必ず「誠意が感じられませんので、厳罰に処してください。」と言ってました。(^_^;)

今回の事故はそれほど大きな事故ではないようなのでホットしていますが、早く事が収束することを願ってます。

(ちなみに、5回の事故以来、10年近く事故には遭っていません。たぶん、当時の車との相性が悪かったんだと思います。)
Commented by oms_fragile at 2007-01-06 13:29 x
こんにちは。久しぶりに覗いてみましたが大変でしたね。
年末にコンビニの灰皿倒しちゃったんですがそれだけでも
「ヒェ〜ッ!」と思ってしまったので心中お察し致します。
決してwonderさんの注意が散漫だった訳ではなかったと
思いますが引き寄せられるようにこうなってしまう事もあります。
人的被害が少なくて幸いでした。心身ともに早い回復を願ってます。
Commented by yone at 2007-01-06 23:31 x
 大変な状態、お察しいたします。
 相手の方の怪我が軽いようなのが幸いです。
私も大昔、バイクと事故起こしましたが、相手の
怪我の程度が真っ先に気になったことを思い
出しました。
by wonder_95218 | 2007-01-05 10:22 | CITROEN C4 | Comments(6)