アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年もあと一日。

帳尻合わせの寒さでで今朝は今年初めてクルマが僅かに凍っておりました、寒波襲来で
雪に見舞われている各地の皆さまから見ればかわいいものですが。

(朝日の一面の金閣の雪化粧の写真はキレイだったなぁ)

帰省等ご移動中の皆さまにおかれましては道中どうぞお気をつけて、よいお休みを...

私は明日までお仕事です、まぁ諸々のお仕事も峠を越したのでゆるゆるとしたものですが。

どうせヒマだろうから素材も買ってきてあることだしシフトノブの処置でもしようかな(笑)

え、今日も午後から先日の異様な頭痛が肩凝りからくる偏頭痛とわかってバックヤードで
低周波治療器あてながらウトウトしてましたよ(爆)
[PR]
by wonder_95218 | 2006-12-30 22:28 | 駄文 | Comments(0)