アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

眠い...

昨夜は乱文にて失礼いたしました。

同級生に自営業者や個人事業者が多くそういう身には忘年会というものは縁遠かったり。

そんな中のひとりが忘年会開催を強要しまして催された飲み会、私もメンバーにカウント
されていたようで強制的に出席を義務付けられまして。

もちろんその段階で年賀状は全然終わっておらず、というかいざ刷ろうと思ったらインク
切れで一晩ロスしてたわけで。

他の人間に連絡とって呼び出して人身御供に差し出して一軒だけ付き合って会社に戻る
(こういう時に会社が飲食街に近くという立地の恩恵?)という腹積もりだったのですが...
いい調子で酔っ払ってしまい途中で切り上げたのですが昨夜の文章のような有様でした。

さてその後酔ったままながら印刷に取り掛かり、前日当日と早出だったせいもあり睡魔が
襲ってくるわけでウトウトと転寝しながらなのでペースが上がらないことこの上なく...結局
泊り込みになってしまいました。

朝、他の人間が出勤してきても酒は残ってるは体はバキバキだは眠いは、朦朧としながら
の一日でした。

ホントは昨夜UPしようと思ってた画
c0038334_23161733.jpg
日が昇る頃の出勤だったので時間がないながらもこんな事を。
絞り開けてボヤケさせてミラーに映る朝焼け、を狙いいい感じかなと思ったのですが露出
が不足してました...ヒストグラムがないのが辛いなぁ、こういうとこがFUJIはカメラの液晶
で見るとキレイでも実際は写りが良くないなんて言われる由縁なのかな。
c0038334_23214581.jpg


昨日あたりから年末で帳尻合わせるかのように冷え込んで風が吹き荒び外回りは体の芯
まで凍えそうで乗り気のするものじゃありませんが年末で飛び回らなくてはなりません。

そんな気候でもいいことも、寒さで空気が引き締まり風で埃などが吹き飛ばされて空の色
がやたらとキレイ。上ばっかり見てました(アブナイね)、そしたらこんなもの見つけました。
c0038334_23293691.jpg
昼間の月。

14時前ぐらいでしょうか、空の天辺に。

こんな時間から月が見えるなんて初めて知りました、ちょっと感動。




ピークはなんとか越えたかも、大晦日まで仕事だけれど。

年賀状の方もあとは印刷中に汚れたものなどの差し替えを刷り直してしまえば終わり、
ということで今晩も実はまだ会社にいます(笑)

来年はこんな泥縄にならないようにしないと...
[PR]
by wonder_95218 | 2006-12-29 23:36 | 駄文 | Comments(0)